↑ マウスでドラッグすると上下左右に動かせます♪ (要:PC&Flash Player) ↑

2012年01月05日

Vol.11 【うるま市】海中道路

うるま市の海中道路にあるロードパークの歩道橋からパノラマ撮影しました。
Vol.11 【うるま市】海中道路
↑ クリックすると新しいウインドウでパノラマ写真が開きます ↑

※PC(要:FlashPlayer)・iPad/iPhoneで閲覧できます。
※マウスをゆっくり上下左右にドラッグすると動かせます。



この日は快晴で絶好の撮影日和でしたが、さすがに昼過ぎだと観光客も多く、落ち着いて撮影できませんでした。ガ-ン

ちょっと慌てて撮ったので水平が綺麗に保てず、合成に少し苦労しました。しかも、この季節の太陽は昼ごろでも結構な影ができてしまうため、三脚の影をレタッチソフトで消しました汗


当分解決できないと思いますが、
魚眼レンズだとかなり引いた絵になるので柵の高さが邪魔になります。
三脚をもっと伸ばせば良いのですが、ミニ脚立も持参しないといけません…。

高所撮影だとパノラマも迫力あるだろうなぁ。
いつかやってみるか。



今回の撮影ポイント



同じカテゴリー(沖縄・中部)の記事

Posted by kinjo360 at 19:30│Comments(0)沖縄・中部
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
kinjo360
kinjo360
全景パノラマに挑戦中!沖縄のいろんな場所をパノラマで撮影してみたいと思います。よんな~よんな~で。(^_^;)

▼ブログランキング参加中▼
清きワンクリックをお願いします
m(_ _)m

にほんブログ村 写真ブログ パノラマ写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 沖縄風景写真へ
にほんブログ村

オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人